アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち運びが容易なかわいいスイーツを探しています。

東京にはたくさん可愛いスイーツがありますね。
原宿にあるパンダのシュークリーム、
ル・ポミエの牛や犬のエクレア、
sweets maniacのカップケーキなど・・

実家に帰省する際にお土産として買って帰りたいのですが
東京から北海道なので飛行機を使わなければなりません。

カップケーキって、デコレーションされてるので
やっぱり型崩れしやすいと思うのですが
実際どうでしょうか。

なにかおすすめのかわいいスイーツありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キティちゃんの人形焼きはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃんの人形焼なんてあるんですねー☆
カステラ系は家族みんな好きなので
ぜひお土産に買って帰りたいと思います。

貴重なお時間回答いただきどうもありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/14 14:45

こんばんは。



カップケーキ専門店で購入すると、動かないように「固定」してくれます。
なので崩れにくいですよ。

カップケーキなら、ロリオリ365もオススメです。
スイーツマニアックのものと違い、デコレーションに生クリームを使った、普通のケーキをカップ仕立てにしています。
なので、モンブランとかチーズケーキとか、かわいくて種類も豊富です♪

あと、ラデュレのBOXや袋が、超カワイイです。
マカロンは、とにかくハンパなくおいしい!
(マカロン、おいしいお店って、ほんとに少ない!ですが、これは別格です)

食べ終わった後も、幸せ気分に浸れます☆


ケーキそのものなら、カカオエットパリが、芸術してます!
ショートケーキやブリュレが、グラスに入ってて、ため息モノです。
飛行機はちょっと厳しいですが…

時間があったら、是非行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップケーキは固定してくれるんですね☆
知らなかったです^^
ラデュレかわいいですね!びっくりしました。
これはいいですね。

ケーキの案もありがとうございます!
これは東京で差し入れや、飛行機移動のないときに
ぜひ利用せていただきます!!

貴重なお時間回答いただきどうもありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/14 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!