アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内藤選手は100%引退するのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

内藤選手は、現役続行宣言をしましたよ。


ただし、精密検査の結果次第ですが・・・

ジムの会長にも気持ちを伝え、早ければ来年初夏にも、亀田1号との再戦が可能です。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、負けて引退するにしても亀には勝ってから引退して欲しいです。亀にさえ勝ってくれれば他の選手に負けてもいいです。あんな奴に負けたと思うと悲しいです。

お礼日時:2009/12/04 10:57

はじめまして、よろしくお願い致します。



わたしは、引退はしないと思われます。

引退はギリギリに伸ばしてから、ある程度不況がなくなりかけた時に
芸能界など?に就職した方が良いです。

今、引退したら就職は色々な意味でできないと思います。

内藤さんは貧乏を経験していた経験があるので、自ら又貧乏になりたくないのです。

今のハングリー精神があればファイトマネーは派遣社員と桁違いです。
倒れるまで引退はしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ももう一度亀とやってほしいし内藤選手の奥さんももう一度亀とやってほしいと言っているので引退しないでほしいです。あんな選手に負けたと思うと悔しくてたまりません。

お礼日時:2009/12/04 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!