アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位でアダルトサイトに飛んでしまいました。
loveeroというサイトなんですが、「サンプル」というのがあったのでダウンロードしてみたら、登録完了しました。三日以内に39800円振り込んで下さい。見放題ですが90日間たつと自動退会になります。
と表示され振り込み先や問い合わせサポートなども表示されました。
ダウンロードを押しただけなので個人情報など知られてませんよね?

後、下記が利用規約等です。

■利用規約
当サイトは自動入会・後払いシステムを採用しております。サイト内のコンテンツやメニュー等を押し、ご年齢の確認をした上でフォームを入力し「ダウンロード」ボタンをクリックされた時点で、ご登録となり料金が発生します。この後払い自動登録システムは お客様の利便性を一番に考え、お客様と当サイトの信頼関係の上に成り立っている経済システムです。便利な当システムを健全に維持する為にお客様のご協力をお願いいたします。またご登録されたお客様は本規約に同意したものとみなします。当サイトは後払い登録の際に規約同意及び料金発生を告知した内容表示をしています。「ワンクリック登録詐欺」とは異なりお客様ご自身による申込最終確認の同意の下入会登録された扱いになりますので登録の意志のない方は絶対に登録しないでください。

■利用規約で定められた期日内に入金確認が取れないなど、当番組が悪質と判断した場合は、やむを得ず不正利用ユーザーとして期末情報から弁護士を通し携帯電話会社への顧客情報開示依頼、また当番組が依頼する調査会社への所在調査依頼を行い、内容証明・少額訴訟制度等を利用し、直接ご連絡を行わせて頂きます。東京簡易裁判所より約30日以内に少額訴訟の訴状と第一回口頭弁論の呼出状が届きましたら出廷願います。

アダルトサイトの自動入会や後払いシステムは大体が詐欺だと聞きました。

でも利用規約などを読んでみるとリアルな気がして、とても不安です。

ワンクリック詐欺なんでしょうか?

お金は振り込むべきなんでしょうか?

わかりにくい説明で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

私もワンクリックだけで電話かかって来ましたよ。

電話出てアダルトのやつだなと思えば切ればいいし、どんな番号も最初から完全無視でもいいし。対応していると長々と脅してきますよん。
    • 0

アダルトサイトの後払いシステム?

ほぼ100%詐欺です。
無視して下さい。

文面に踊らされて引っ掛からない様に!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。気をつけます!

無視して大丈夫でしょう。

個人情報は大丈夫です。

私も過去同様なことをいくつも(笑)経験ありますが、全て無視しています。
何ら問題ありません。

最後に、無視です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安でしょうがなかったんですが少し安心しました。