dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八戸~名古屋の往復料金がわかりません。
いろいろ調べてみたのですが、わかりませんでした…
新幹線、特急等で出来るだけ安く済ませたいのですが、往復でどのくらいかかるのでしょうか?
また安く切符を買えるサイトなどあれば教えて頂けたら幸いですm(__)m

A 回答 (5件)

東北新幹線+東海道新幹線での往復はNo.4の方の通りです。


例えば新幹線以外ですが、
高速バス乗り継ぎで
八戸~仙台、仙台~名古屋乗り継ぎはいかがでしょうか?
 八戸~仙台  片道¥4,680、往復¥ 8,000
 仙台~名古屋 片道10,190、往復¥18,340
http://www.nanbubus.co.jp/hiwaybus/index.html#se …
http://www.toutetsu.co.jp/jikoku/kousoku.html#um …
http://www.miyakou.co.jp/bus/intercity/time/nago …
http://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail/?PID …
あるいは八戸~東京、東京~名古屋乗り継ぎの方法もあります。
http://5931bus.com/kosoku/sirius.html#timetable
http://www.toutetsu.co.jp/jikoku/kousoku.html
http://www.nanbubus.co.jp/hiwaybus/index.html

http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01. …

運航のタイミングがあえば仙台港~名古屋港をフェリーで移動する方法もあります。2等(雑魚寝)は¥7,000からあります。インターネット割引もあるようですが八戸からの高速バスでは当日の乗り継ぎは無理です...
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/koro/koro03.html

質問者さんが移動されるのは年末年始でしょうか?
JRの特急料金は繁忙期(12月25日~1月10日)は¥200加算になります。(No.4の料金は平常期です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名古屋まで高速バスはちょっと苦痛なので…東京まで新幹線、東京から高速バスといった感じで少しいろいろと調べてみたいと思います!

お礼日時:2009/12/09 19:30

名古屋市内~八戸 普通乗車券


片道 11,970円 往復割引 21,540円
名古屋~東京 新幹線特急料金
指定席 のぞみ4,690円 ひかり4,490円
自由席 3,980円
東京~八戸 6,000円
名古屋~八戸まで往復で43,000円前後になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり新幹線だとそのくらいにはなりますよね…
友達と行くので話し合ってみたいと思います!

お礼日時:2009/12/09 19:28

いやいや、乗車券は往復です。


特急券のみ倍にしてください。4万強になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/08 23:36

往復割引で、21540円(乗車券)


新幹線特急券指定席 八戸ー東京 6000円
          東京ー名古屋 のぞみ 4690円(自由席3980円)
これは片道なので、倍してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うはー…高いですねぇ…orz
(21540+6000+4690)x2=64460円ですか??

お礼日時:2009/12/08 19:57

八戸から東京まではやて、


のぞみで東京から名古屋までとすると
経路検索サイトで飛行機や高速バスを除外して検索すれば簡単に片道が出ます
往復ですと、特急料金にわりびきなし、乗車券部分が600kmを超えてるので
往路復路ともに1割引きとなります

JRは長距離ほど乗車券の(距離当たりの料金)が安くなりますので
普通に買った方が金券ショップで 東京で分割して二枚に分けて買うより安いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に買った方が安い事もあるんですね…
(片道の乗車券の値段-10%+特急料金)x2でいいのでしょうか??

お礼日時:2009/12/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!