アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手がとても良い表現(言葉)を見つけたとして、
「そのセンテンス、とっても良い表現だね!今度使おうかな。」
と英語で言うには何ていうのが的確でしょうか。

I like the way you express...I will use that sometime.という表現方しか思い浮かび
ません。

もっと良い返しかたはないでしょうか。
どうか教えてください。

A 回答 (4件)

訂正)


that's the great way to put it --> that's a great way to put it

What a great way to put it にしてもいいです。

あと Good line! も使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!大変参考になり、早速使わせていただきました。
本当にありがとうございます!!!!!
お礼もうしあげます。

お礼日時:2009/12/12 10:11

Well put!


Very well put!
That's the great way to put it.
などがつかえます。
今度使おうかなは、I'm going to use it. でいいと思います。

参考URL:http://eow.alc.co.jp/way+to+put+it/UTF-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答してくださってありがとうございます。
大変参考になりました!!!!!!
お礼申し上げます。

お礼日時:2009/12/12 10:11

I like the way you express.


あなたのこの文章で良いですね。他に
I like the way it sounds.
I like the way you put it into words.
I like that phrase.
The phrase you made sounds so nice.

Can I steal that phrase from you ?
=そのフレーズ盗んじゃっていい?
I would like to use the same phrase sometime.
=そのフレーズ今度使いたいな
とか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん言い回しがあるのですね!!!!
大変参考になります!!!

お礼日時:2009/12/12 10:12

That's good. 「それいい」


That isn't half bad. 「それ半分悪くない」「なかなかやるじゃない」
 Hey! You can handle English. 「英語できるじゃないか」
 You have a way with words. 「あなたは言葉の道を持つ」「うまいこと言うね」

 など如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにいろいろ返しかたがあるとは思いませんでした。
参考になり、感謝しております。
早速今度使わせていただきますね!!

お礼日時:2009/12/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!