プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あやふやな情報しかないのですが、ある一人の美人女子ゴルファーの名前を知りたい次第です。
・その人は美人です。銀座のホステスさんのような、いわゆるマダム的な美人です。
・年齢は少し高めで横峯や宮里の世代ではないです。
・たぶんプロゴルファー。ひょっとしたプロを目指している人かも。
・ゴルフの成績はそれ程ではないのですが、家柄か旦那さんが資産家の金持ちで、セレブ美人ゴルファーとしてテレビで紹介されていたのを覚えています。

以上、あやふやな情報しかないのですが、美人で、トッププレーヤーではないのですがセレブ。そんな女子ゴルファーです。
ちなみに、金田久美子、竹村真琴、小池リサ、辻村明須香ではありません。
思いつく名前がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

銀座のホステスさんのような、いわゆるマダム的な美人といえば渡辺かをりプロではないでしょうか。



http://mwatanabe.exblog.jp/
    • good
    • 0

美人かどうかは見る人の主観によるところが大きいのでお捜しの方かどうかわかりませんが、父親がゴルフ場経営で子供の頃からゴルフに親しみ、良い学校を卒業してプロにまでなったというと金沢星華・鈴華姉妹が頭に浮かびました。

まあ、容姿もそこそこいいほうじゃないかと思います。

ツアー競技で大活躍とまではいかないようですが、話題性もありスポンサー推薦などでしばしば試合に出場しています。

余談ですが、何年か前「ストラックアウト」というテレビ番組にこの姉妹が出場し、数十メートル先の空中に大きな風船を5個ぐらい浮かせておき、それぞれをドライバーショットで打ち抜く企画をやっていましたが、それを彼女らが規定数内で上下左右に打ち分けて次々とクリアしていく様子を見て、(失礼ながら)「試合では、ろくにテレビにも映らないのに、やっぱりプロってのはスゴいもんだなあ」と感じました。
    • good
    • 1

http://www.lpga.or.jp
上記の中に該当者はいませんでしょうか?

参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!