よろしくお願いします。
先日PCを購入したのですが、Googleでの検索ができず、困っています。
yahooでは問題なくできるのですが、Googleでできないなんて変ですよね。
解決策を教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

多分そのパソコンの問題。

A.ホームを検索デスク(下記)に設定し、画面の検索窓に調べたい言葉を入力。左上のGoogleの表示の右の検索ボタンを押す。(google検索)

それでも駄目ならBを。

B.IEのインターネットオプションの接続からLANにプロキシサーバー・・のチェックをはずす。

で、どうでしょうか?

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • 11
    • 3