dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、また、先の質問からお付き合いいただいている皆さん、ありがとうございます。

私はH15産のマツダMPVに乗っているのですが、その純正DVDナビ、CD、MD一体型コンポはCD-Rを再生できません。

このため、メーカーオプション用外部入力端子を増設しようとディーラーに相談したところ、「外部入力端子の増設は可能」との回答をいただき喜んでいたのですが、それから数時間後、「製造中止のため取り寄せできませんでした」との電話連絡。何とかならないかと詰め寄ったのですが、ダメでした。

これでは、「今後の地デジ対応もできない」と話したところ、「それもやむなし」の旨の回答。残念やら悔しいやら。

ついては、何とかこの外部入力端子を手に入れたいのです。「以前つけていたけど買い換えた」とか、「取り寄せたけど合わなかった」などの理由で存在する端子はないですか?

部品番号は「マツダメーカーオプション用外部入力端子 E182V6 590」です。

このままではお先真っ暗、この期に及んでは皆さんだけが頼りです。ぜひ、情報をお寄せください。お願いします!

A 回答 (1件)

以前から見てる御質問ですね。

以前、回答でオークションか中古をさがすしか、とあったような気がしますが、製造して無い物は中古を探すか、オークションで探すしかないのではないでしょうか? どこかのショップで、売れ残りを探すか・・・ 作って無い物を欲しがっても、しょうがないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。

オークションやネットで探してもないので、ここで何か教えてもらえないかと思ったのですが…。

ありがとうございました。