電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイレンサーのへこみを修正したいのですが・・・何か方法はありますか_?ちなみにサイレンサーとエキパイ部分が一体です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユーゾーのどんなタイプか分かりませんが一体型というのはよく聞きますね、もしこういう風な構造のものだったらば


サイレンサーの筒状のボディをはずして、中に太いパイプを入れて外からへこみ周辺を叩くと、中に入れたパイプの形に添ってある程度修正されます

とりあえずこの画像みたいにリベットとかで固定されてないと厳しいですし、どんなタイプか分からないとちょっと答えが出にくいかもしれないです
ユーゾーチャンバー分解した事ある人がいればいいんですけどね
http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E3%83%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。まだまだ寒いですが、冷たい風に負けずに、2スト乗りとして頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2010/01/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!