アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングで予約していた商品が発売日より早く今日発送したとメールが来たんですが、配達時間指定していて今日発送だと金曜までには届くはずなので配達時間を変更したいんですが変更可能でしょうか?もし可能であるなら配達してくれる最寄りの営業所へ連絡すればいいと思うのですがいつ連絡したらいいのでしょうか?

ちなみにまだ受付した営業所から荷物が出たとはHPで表示されていません。

A 回答 (1件)

経験あるわけでなく思いつきですが。



荷物のありかが今わかってるならそこにお願いしてみればすぐに対応してくれそうな
気がします。

> 受付した営業所

まずはここに伝票番号を告げてお願いしてみましょう。
(わかるなら荷姿(ダンボール箱とか)大きさも)

配達地の営業所でないと対応できない、というならそこを聞き出し、
到着前でもお願いすればよろしいのでは。

また、変更できなくても、配達時に不在なら
そのお知らせと連絡先電話番号のメモが残り、
再配達の希望日などを伝えられますからそこで答えれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2009/12/23 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!