はじめまして。
よろしくお願い致します。

横浜市金沢区釜利谷町が区画整理の為、東西に別れたと聞きましたが、その後の住所はどのように変更されたのでしょうか?
行政のHPでも調べてみましたが、見つけることができませんでした。

とても限られた地域のことですが、御存知の方がおられましたら、お教え下さい。

場違いな質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55469
    • 0