アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、旦那の財布からオナクラという風俗の様な会員カードが出てきました。

妻としての今後の予防策や、金銭管理などありましたら教えて下さい。ちなみに現在、主人の方が金銭的にしっかりしている事で私が毎月生活費や決まった額を受け取る形です。
やはり妻としては、こういった事を防ぐ為に自分が管理するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

難しい問題です。まず、貴女のご主人が会員カードを持っていました。しかしまだ彼が会員かどうかは分かりません。極端な話『持たされた』可能性もあるからです。また、彼が会社の付き合いで嫌々行っている可能性も十分にあります。ですので、彼が会員か否かを確かめてから行動を起こした方が良いでしょう。
 予防策としては、彼が風俗へ行かなくて済むように貴女が相手をするということでしょうか。
 また、風俗というものは、はまると何百万円も持っていかれる可能性のある商売です。(本からの知識のみですが……)ですから、本当に彼がはまってしまっているのならば、金銭管理は何が何でも貴女がするしかないでしょう。風俗のシステムは良く練られていますので。一度はまると抜けるのが難しいです。
 参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ですが旦那が『持たされた』可能性はかなり低いと思います。携帯のお気に入りサイトに登録して、結婚前にも日付が記入された同じ店のカードが家にもあったからです。旦那の行ってる所では時間も短く、女の子に触れられない様な所なので、金銭的に多額とかはないと思います。ただあんまり自由にさせ過ぎても後々トラブルを避ける為にも、対策をしなければと思います。
子供もまだ小さくて手のかかる時ですが、飽きられない女になる様に、そして自分らしくいる為に産後のダイエットもして、服装も自分なりに気をつけているつもりですが、元々旦那が淡白な人で精力がないのも理由の一つとしてあります。だからあまり相手になってもらえないのも仕方ないかなと思った所で会員カードが発覚した訳で、自分って一体何なのか…と思ってしまいます。

会員カードだけでは証拠じゃないですね。

金銭的にしっかりしている人ならあなたが管理する必要はないでしょう。
今できることは用心深く監視しることです。スーツのにおい、キスマークの跡、なにか物的証拠があれば問い詰めることはできるでしょう。
基本的に管理は働いた人がするのがいいと思います。
自分で稼いだお金を人に管理されては給料の楽しみがなくなります。それは仕事のモチベーションにも影響するので、お金は夫にまかせましょう。
予防は、あなたが魅力的になることです。
    • 0
この回答へのお礼

結婚すると、そのご家庭にもよりますが、本当は女性が管理しているのが一般的かと思いましたので、どちらかというと少ないパターンだと思ったので質問させて頂きました。
旦那の行っている所は、女性に触れる事は出来ない所なので、キスマークや匂いといった証拠は残らないと思います。
確実に会員かどうかは、携帯にお気に入りに度々登録している事や、独身時代の会員カードがあった事などです。
まぁ、でも本格的な風俗ではないので今回の事は自分は目をつぶっても良いのですが、例えば逆に、妻がホストクラブに行ったらいい気はしないですよね?それと同じ感覚です。
自分の中で努力はしているつもりですが、魅力的になるとは具体的にどんな事をしたら良いのでしょうか?

さきほど回答したものです。

主婦がホストはありえないですね。主婦の場合ホストに恋愛感情がうまれることが多いので。男の場合、キャバ嬢に恋愛感情がうまれることはまれです。まあ、あくまで遊び、付き合いでしょう。
ただ、風俗はだめですね。浮気とかわらないので。
夫はキャバじゃないですか?会社の付き合いならしょうがないとしかいえませんが。
ただ、頻繁に通うのは問題なんでやめさせるべきですね。
魅力的になるのは可愛くなることです。旦那の好み女性になるようにこころがけることかな。
まあ、キャバに通ってるのが確実なら、他の女のこと仲良くしたら別居かんがえるからって言ってみるのはいいかと思いますがね。まあ、あくまで本人がキャバに通ってることを認めた時にしかいえませんが。まあ、確信がないと軽はずみな言葉をかけたらマイナスなのでそこはよくかんがえないといけませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性も同じくホストに恋愛感情 とは限りませんよ。妻からすると、その『ありえない』感情を耐えていたり、どうにかしようと思っている人も少なからずいる訳で…,夫婦は相手が嫌がる事はしない・対等である事がある意味理想ですが、そこが時には難しくもありますね。旦那が行っている所は、キャバクラではない様です。自分一人の行為を女の子が触られずに色々手伝い的な感じだったかと…。あまり聞かないですが。
見ず知らずの私に回答して下さり、ありがとうございます。

家庭が安心だから外遊びもできるんじゃないですか?

旦那さん、家庭は大事にはしてくれているんですよね?

家の旦那はよく『安心して遊べる♪』といって
朝帰り・・・・

なので、そんなときは無言で家出をして見たり
会えてこそこそしてみたり(何にもないんですけどね~)
ちょっと心配させてやります。
あと、今下の子が4ヶ月、離乳食が始まったら旦那にあずけて
私も遊びに行くつもりです!

ちなみに家も旦那が管理してます。
面倒なので私が管理しようなんて考えた事もないです・・・・

うちもキャバクラ行っているようですが
笑い話として、病気と本気と浮気はやめてと言ってあります。
あと、子供に聞かれて恥ずかしい事もしないようにと。
万が一発見したら慰謝料請求覚悟してねwwと。

私も気持ちはすご~く嫌なんですが
結婚する前からわかってはいたし
今では病気と思ってあきらめています・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!
安心だから外で刺激を求めてしまうというのもありますよね…
ささいな秘密を持つというか、良い意味で気になる所を持つというのも夫婦円満においていいかもしれませんね!
回答ありがとうございました。