dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フローリングのワックス掛けは、どうしたらムラなく塗れますか

A 回答 (3件)

私はこのサイトを参考に塗りました。


本人がうっとりするほど、綺麗にできました。

参考URL:http://www.burnish-club.com/
    • good
    • 0

ペンキ塗りと同じで 最後の逃げ場所を考えて 塗って行けば


今時のワックスは 適量を塗って行けば むらは出来ませんよ
    • good
    • 0

ムラを作る方が難しいような(;^_^A



ド素人ですがムラなんかまったく出来ません。

使っているのは毛のモップではなく、フローリング
のホコリを取るときに使う紙を当ててつかう
モップです。

床にワックスを直にまいてから塗っていますが
ムラにはまったくならないです。
ムラに塗ろうと思ってもぬれません(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!