アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の通りなんですが、ノアに付ける薄型のホーンをさがしてます。 純正のホーンは音があまり良くなくて、ホーンを付け替えることを考えてます。
 でも、フロントグリルが干渉するので薄型のホーンしか付けられません。付ける場所は変えたくないので、薄くて音の良いホーンを知ってる人がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ご参考になれば、、、



ヨーロピアンタイプのホーンでしたら、「PIAA」から出ている

『スポーツホーン』というのが、超薄型設計だそうです。

他にも、もっと薄いのがあるかもしれませんので、選択肢の

一つとしてお考えいただければ、と思います。

ノアに取り付けできるかは分かりませんので、店頭で

ご確認なさってはいかがでしょうか?

詳しくは、下記URLをご参照下さい。

参考URL:http://64.56.190.236/whatsnew/whatsnew_view?Info …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、店頭へ行って実物を見てきました。そして、形も気に入ったので買ってきました。
グリルを外さないと取り付けられませんでしたが、少しステーを伸ばして何とか取り付ける事ができました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/05/31 21:56

あまりよくない音の原因として、シングルホーンだからってことがあるかも。

コードを分けてもう一つ純正のホーンをつけるという手もあります。
    • good
    • 0

電子ホーンで音がいいのであれば、カタツムリTypeがいいんですけど


たとえばアルファホーンなんかは安くていいと思いますよ。
横にしても付かないですか?
バンパーのトコまで持っていくって手もありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!