dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ年が明けて何日も経っていませんが、その正月早々なのに、もうこんなショッキングなことがあったというお話をお聞かせ下さい。

いいことでも悪いことでも結構ですので、宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

階段を踏み外しこけ数段落ちた。

。。
大怪我は免れたが…打撲となった(泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石段に続いて、階段でのズッコケですか!
皆さん、お正月は段差に気をつけましょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/04 20:02

初詣に行く途中で自転車がパンクしました。


自転車を置いて、お参りに行きました。
階段を登ったところに本堂があり、登っている途中で石段につまずき、弁慶の泣き所の脛を打ってしまいました。
周りの若い方々に笑われ、恥ずかしかったです。
家に帰って、打った脛を見た所、痣になってました。
今年の元日は痛い元日でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年早々に自転車がパンクしたこともショックでしょうけど、そのあとの脛の強打は、そりゃショッキングでしたね。
読んでいるだけで痛くなりそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!