dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南西に輝く星の名は?

A 回答 (5件)

木星だよ

    • good
    • 1

こちらのフリー版がお役に立つと思います。


http://homepage2.nifty.com/turupura/download/men …
    • good
    • 0

木星か、みなみのうお座のフォーマルハウトだと思います。

    • good
    • 0

今の時期ですと・・


同じく「木星」の可能性があると思います。

参考サイトです。
星空案内:太陽系惑星の位置計算
http://www.ssc.slp.or.jp/planet/starry_heavens/a …

Stella Theater Web
http://www.stellatheater.com/cgibin/stella/stell …
    • good
    • 0

木星かな(^-^)


土星にしては大きいし火星の色ではないので木星と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!