プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★至急お願いします!!★

音楽雑誌編集者の方に質問です。
1.会社に学歴はバラバラにいますか
2.仕事をしていてやりがいを感じますか
3.動機はなんですか
4.一番つらいとおもうことをおしえてください

是非、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://ro69.jp/blog/rockinon/

サイトはロッキンオン編集部のブログです。
これを参考にしてはいかがですか。
海外のトップアーティストのコンサート、独占インタビューができる仕事です。ロック好きなら憧れの職業だと思います。
4はどの雑誌にも言えることですが、締め切りに間に合わせること、
記事が評価されなかった時ではないかと思います。
下のサイトに現役の音楽雑誌編集者が登場しています。
参考になると思います。


http://www.syokutai.jp/job/ob_show/jpsn00029/
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/arc …
化粧もできないで、昨日からずっと会社に居続けている私……。
http://okwave.jp/qa/q2337239.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!