「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

センター試験では2枚写真を貼るわけですが、そのときは同一の写真を求められます。

センター試験の分2枚と、私大とかで写真をけっこう使うので、国公立の写真用にもう一度撮らなくてはいけなくなるかもしれません。
そのときに、多少は髪のセットの仕方とかが前の写真と少し違いますが、大丈夫でしょうか?

※スピード写真での話です。写真館とかじゃないです。

A 回答 (1件)

「センター試験受験票の写真」と「前期日程受験票の写真」を見比べて,同一かどうかを判断する機会はありません。

お札の福沢諭吉じゃありませんから,多少ちがっていても問題ありません 笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!