アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車で圧雪状態の一般道路や高速道路で、流れに乗って走行出来ますか?

A 回答 (6件)

現在は特に軽自動車だからといって一般走行に支障をきたすことはまずありません。


当然ではありますが道路交通法を遵守しているのならば尚更です。
よって今質問に限らずほとんどの場合軽自動車ならという括りは不要であると申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車だからといって一般走行に支障をきたすことは無いですか。
道路交通法を守って走行します。

お礼日時:2010/01/08 20:02

ちゃんとブリジストンのスタッドレスタイヤ履いていれば問題ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりブリジストンですか。
回答有難う御座います。

お礼日時:2010/01/08 20:00

雪用タイヤ(スタッドレスタイヤ)を履いていれば問題ありません。


東北、北陸の人は問題無く走行しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北、北陸の人は慣れているのでしょうね。
回答有難う御座います。

お礼日時:2010/01/08 19:59

特に問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答有難う御座います。

お礼日時:2010/01/08 19:57

ちゃんとスタッドレスタイヤを履いていれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッドレスタイヤを履いて走行します。
回答有難うございます。

お礼日時:2010/01/08 19:54

タイヤによる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
夏タイヤでは走行しませんが。

お礼日時:2010/01/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!