これ何て呼びますか

コーヒー VS 紅茶 …どちらが好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

紅茶も嫌いではありませんが、珈琲の方が好きです。

    • good
    • 0

香りは好きなのですがミルクコーヒー砂糖入りにしないと飲めないので、紅茶派です。


紅茶の砂糖入れた時の円やかさが好きです。大抵は、蜂蜜を入れますが。
フレーバーティーが沢山出ているので、楽しんでいます。
すきっ腹には、少々キツイですが。
    • good
    • 0

紅茶です。



コーヒー飲むとお腹を壊す特異体質です。
    • good
    • 0

紅茶なり


でも、滅多に飲みません。

コーヒーは、もっと飲みません。
    • good
    • 0

こうひい 


健康に良くなさそう 顔が黒くなる ステインが付く インスタントじゃないと手間 本格こおひいは手間掛かる 寝る前に飲めない

こうちゃ
ステインが付く 粉紅茶があまり見かけない 手軽 香りが良い 後味すっきり 
    • good
    • 0

コーヒーが好き。


ブラックで一日に4,5杯は飲む。
背も低いし、童顔なので、ブラックでコーヒーを飲むと
意外がられる。時々、笑われる(悪意ではなく、だけど)
    • good
    • 0

コーヒー


紅茶は渋みが苦手でストレートでは絶対飲めない。
    • good
    • 0

コーヒーが好きです。


インスタントも豆から淹れるのも好きだし、
スターバックスやドトールなどの専門店のコーヒーも好きです。

紅茶はもともと飲めなくて、
小学校の家庭科の授業で全員飲んだほかは飲んでいないですね。
    • good
    • 0

紅茶が好きです♪。

    • good
    • 0

紅茶です。

特にアールグレイが好きです。
コーヒーは元々嫌いでしたが、よそのお宅でコーヒーを出されて仕方なく飲んだら、アレルギー反応?のようなものが出て恐ろしい目にあったことがありました。元々体が受け付けないんだと思います。
外に出ると、コーヒー専門カフェが多いので飲めない者にとっては、肩身が狭いです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!