アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビンディングのビス(ネジ)を一つ紛失してしまって困ってます。
明日からボードに行くのですが、リゾートのレンタルショップとかにもビスは置いてあるのでしょうか?Burton用の3つネジが必要で、一つ足らないとバランスが悪くなると思いまして・・・。ショップでは大抵売ってなかったので通販で購入したのですが、まだ届かず・・・。
だれか経験したことのあるかた回答をお願いします。

A 回答 (1件)

レンタルコーナーにビスはあるでしょうが、譲ってもらえるかどうかは不明です。

頼み込めば何とかなるとは思いますが・・・。
ネジの径とネジ部の長さはボード側の穴と合わせる必要がありますが、応急処置としてホームセンターで売ってるビスで代用できないでしょうか?
ボード用だからといってホームセンターで扱ってないような規格外のビスは使ってないと思います。
実際 私も以前にビンディングをホームセンターで買ったビスで締めていたことがあります。特に問題はありませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
レンタルショップで聞いた所、古いビスは腐るほどありましたが自分のビンディングに合うビスが中々なかったです。やっとの思いで探し当てましたがやはりただでくれるのは古いやつでした。ネジの+のところが壊れてて閉めずらい状態でしたけど、無いよりはマシかなと・・・。
予備のビスは必要ですね。一日滑っただけでもうぐらついてました。