プロが教えるわが家の防犯対策術!

【変わった特技はありますか?】

タイトル通り、あなたは一風変わった特技がありますか?

僕は、椅子の上で体育座りしてふくろうみたいに眠れます笑

A 回答 (3件)

ローキックで木製のバットや、お土産物屋さんで売っているような木刀を折ることができます。



初対面の人は結構、驚いてくれます。(^^)v

ちなみに私の右足は合成樹脂と軽金属部品で構成された義足です。(笑)
「【変わった特技はありますか?】」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、本当ですか?
だとしても木刀折っちゃうなんてスゴいですよっ!笑
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 00:41

・鏡が無くても化粧ができます!


 →真っ暗闇でもできますよ

・水が無くても粉薬をのめます!
 →舌の中央を窪ませ、上手く丸め込んで飲み込むのです

・2種類の物を同時に、口の中で混ぜこぜにならずに食べれます!
 →右のほっぺた側でガムを噛み、左のほっぺた側でご飯を食べたりできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、最近封印してましたが、僕も3つめのやつできます!たまに失敗して、メロンパンとご飯が混ざったりして…笑

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 12:00

寝るなら・・・


時速百数十キロでバイクで走行中に居眠りはしますよ。
バイク乗りなら結構できる人はいます。

バイクなら・・・(自転車じゃなくてオートバイね)
以前はワンエイティーはできました。
空中で180度ターンです。(昔風にいうならエアターンかな)
今はもうできないでしょう。

ちょっと自慢してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプとかして、着地の瞬間怖くないですか!?
事故しないように気をつけてくださいね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!