dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川に住む33歳の既婚者です。
家庭の事、経営してる会社の事で相談がありますので、ご存じの方教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

それで、2年経ったのでしょうか?参ってしまうことはないと思いますが・・・逆にそれを気にしすぎてしまって仕事がおろそかになり、低迷したり、精神的に落ち込んだりしてダメになることもありうるので注意していただきたいですね。

運命は自身で変えていけますから。自身との戦いですからね。私は気功を教えたり、医療気功で患者さんを治したりしています。ですからいろいろな方に出会っています。運気を上げたい方もたくさんおられますし、霊的なことで悩まれている方も当然おられます。しかし、全てがそのようなことが原因ではなく、そもそもご本人になにかしらの原因があります。ですから、西から黒い影がなどといつも考えていると、なにか悪いことがたまたまおこってもそれが原因だと思い込みますので強い意志を持ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、運命は自分自身で変えられますよね。

あまりきにせず前向きに考えてみます。

ありがとうございました。

右の方角とは、東西南北どちらなんでしょう?また、そのような事をおっしゃったのは、どのような方なのでしょうか?そのようなことで、もし莫大な金額を要求されるようならお気になさらないほうが良いと思います。

それによって売上が落ちたり、運気が下がったりなどと霊的なことだけを原因にして言ってくるのならよけいに気にされないように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

方角は西の方角です。

これは知り合いの知り合いに言われました。
お金の要求などはないのですが、2年間はうまくいくよ!
その先はどーだかねって言われ、その後 黒い悪いものが来てると言われたので参ってます。

霊媒師さん?・・・ですか?占い師さんや運気を見れる方、あるいは霊体を撃破できる方では意味ないのでしょうか?例えば憑き物関係なら、拝むより潰したほうがはやいですから。

無意味な回答でしたら、無視しておいてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

当方も詳しくないのですが、私は会社を経営しているのですが、会社の右の方角から黒い悪いものが近づいてきてると言われ心配になってます。