dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回初めてスノーボードにステッカーを貼ろうと思い立ちました。

板がK2でバインとブーツがBURTONを使用しているのですが、
他のステッカーについての質問では「競合ブランドのメーカーのステッカーを貼るのはタブー」と回答されていました。

やはりビンディング・ブーツを使用していても
K2の板にBURTONのステッカーは違和感なのでしょうか。

K2もそうなのですが他に使用しているメーカーがVOLCOMとSMITHで、
あまりステッカーがないので困っています。

回答よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

>K2の板にBURTONのステッカーは違和感なのでしょうか

スノボーに限ったことではなく、スポーツ全般に言えます。
他のブランドのステッカーを貼ることは、
ブランド好きの方から見れば???
確かに違和感があります。
ただ、コアなファンは少数なので皆さんがの言うとおり気にしないという考えもありますが、お勧めできません。
バートンは嫌がります。
    • 0

自分の好きなステッカーをセンスよく、好きなように貼ればいいんじゃないですか♪

あまり貼りすぎてゴチャゴチャしてるとダサいかもしれませんねぇ。
ノーズからテールまで雑誌とかについてるおまけのステッカーが多めの板はちょっと痛いですしねぇ。
    • 0

別に自分が気に入っているのなら良いのではないでしょうか。

そんな迷信みたいな意見を信じていたら、キリが無いですよ。大体いちいち見てないですから、人の板なんて、滑りを見ていますよ。そんなことをいう奴に限って、イマイチが多いですね。
    • 0