アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドライトの交換についての質問です.

不注意からポールにヘッドライトをぶつけてしまい,カバーにひびが入ってしまったため交換したいと考えていますが,どこに行けばいいのでしょうか?

少し慌てているので,見落としがあるかもしれませんが,
ネットで見る限りカーショップなどでは交換してくれないように思います.

車はスズキ22年式のアルトです.

どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

ライトのレンズが割れたのでしたら、全て交換と言うことになります。


自分で交換できるのであればディーラーに注文するのではなく、近くにスズキの部品センターがあれば直接買いに行けば若干安く買えると思います。
    • good
    • 2

純正品はディラーまたは純正部品を取り扱っているパーツ屋さんで、取り寄せですね。


純正品はキャンセルが効かないので、先払いになるかもしれません。
交換が自分でできないなら、ディーラーが確実です。
    • good
    • 1

一番わかりやすいのはディーラーですね。

(^^)


あと、カバーのみの交換ではなく、ライト丸ごとの交換になるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます.

明日にでもディーラさんに電話してみます.

お礼日時:2010/01/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!