プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドライトが片目で走ってる車を見かけます。気付いてないのでしょうか?
フロントライトで気付いてない。なんて
ありますかね!?

同様にブレーキランプやテールランプが
片方切れたまま走ってる車も良く見かけます。
直さず走ってるって ランプ1つ交換するお金がないのかな~?と不思議です。

A 回答 (4件)

まずヘッドライトですが、左右とも一定の距離で焦点が合うようになっているので、気付きにくいです。


テールランプですが、これはなおさら気付きにくいです。
金がないわけではなく、気付かないというだけですよ。
そのままだったら車検に通りませんからね。
    • good
    • 0

街中だけの通勤なら気付かないでしょうかね、ちなみに、降りるときはライトを消すので、点く点かないは、自分で見つけにくいです。

    • good
    • 0

めッ!

    • good
    • 1

昼しか走らない人じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!