アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく映画などで、あおむけやうつ伏せの状態からかっこよく素早く起き上がるやつをやっていますが、どうやったらできるようになりますか?

A 回答 (2件)

・仰向けからだと「ネックスプリング」のことでしょうか?



http://www2.edu-ctr.pref.okayama.jp/hotai2/dmatt …

・うつ伏せからだと、おでこをつける、ヘッドスプリング、というのがあります。

ネットで検索すればくわしい動画がみられると思いますよ。
また、友達などで過去に体操部などにいたことがある人なら簡単に出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックスプリングというんですね。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/24 14:36

足を振り回したらどうですか?


オーバーアクションです。

でも、映画だからカッコイイのですよ。
人はしぐさでは好きになりません。
内面があって、これもカッコイイってなるのですよ。
ですから、見かけのかっこよさにはこだわらずに、内面を磨いてみて下さい。
そうすると、各々かっこよく見えるものです。

それに、人のマネはオリジナルにはなりません。
自分らしさを追及して下さい。
オリジナルは人の記憶に残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!