プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近おにぎりを毎日1個作って食べているのですが、中身の具を毎日コロコロ変えて、色んなおにぎりを食べています。

そしてこの前コレ入れてみたらどうかな?と新しいものを入れてみて食べたところ、おいしすぎて思わず「え?」と言ってしまいました。
食べ物にうるさい父にも試食してもらったところ「うまい、これはうまいぞ。」と言ってくれました。何ヶ月ぶりに父の「うまい。」を聞いたことか;;
もちろん個人でぜんぜん感想は違うと思うのですが、私は感動してしまいました。

そこで、このおにぎりのアイデアを何かに生かせないか、まぁやましいことなんですけど、コンビニとかで売ってもらえないのかなーとすぐ考えてしまいました。

とりあえず、このおにぎりを商品化!とまではいかなくてもいいからみんなに食べてもらえるようなことってできませんか????

まぁコンビニで試しに売るみたいな(簡単に言ってすいません)そんな感じでできるといいですよね。

乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

私もそういう冒険、大好きです。

その新しい具って気になりますね!
分からないですけど、大手のコンビニ会社に案を送ってみるとかいいかも・・・
それか、テレビの企画とかで新メニュー開発的な何かがあるかもしれないですよ♪
    • 0