電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シェークのみなさんに質問です。
自分のラケットで使いやすいと思う裏ソフトは何でしょうか?
メーカーなどは問いません。
ただし、かなり値の高いものはご了承ください。
あと、七枚合板にお勧めのラバーがあれば
教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

安くて良いラバーといえばやはりヴェガシリーズですね~。


7枚合板に合わせるのならヴェガ・ヨーロッパがお勧めです。

もう少し軟らかいのが好みならヴェガ・エリートも良いですよ。
    • good
    • 0

僕なりの順位をつけていきますね。


1位・・・「ゼータ」
2位・・・「スレイバー・G3・FX」
3位・・・「ブライス・ハード」ですね。
1位は回転がかかるから、2位は安定性が高いから、3位は破壊力があるからです。
参考程度に~
    • good
    • 0

ラウンデルです。

ちなみに値段は税込みで4410円です。
参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!