dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ダッチオーブンを購入しました。
夏のキャンプに向けて、いろんなレシピを家庭で試していて、
この間パエリアを作ってみたら、すごい美味しくって!

他にもダッチオーブンでできる炊き込みご飯や米系料理のレシピで、
コレは上手いってのがあったらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

いくらでもあり、書ききれませんのでこちらを・・・

http://ameblo.jp/nsan/theme-10014771261.html
    • good
    • 1

少し季節はずれですが、昨年栗ご飯をダッチオーブンで作ったらすっごくうまかったです。


栗の味が違います。
レシピもネットで出てましたのでお試しを。

参考URL:http://do.japanda-ch.jp/recipe/02.html
    • good
    • 0

こんなサイトが有ります。


 URL参照してください。

参考URL:http://www.dutch-suzuki.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!