電子書籍の厳選無料作品が豊富!

oblivionやfallout3,bioshockと言ったゲームを無理なく起動するには
どの程度のスペックのグラフィックボードが必要になるのでしょうか?

obli,fo3に関しては景観を良くするmodなどを入れていきたいので、十分なスペックを希望しています。
いい加減安くなってると思うので2007年~2009年前半のグラボで探しています。

レベルとしては、最高レベルのパフォーマンスではなく、それよりちょい落ちぐらいのパフォーマンスでmod導入してサクサク遊べればよいです
(なにもアンチエイリアスx16とかせずにAAx2~3ぐらいで十分)

ちなみに、前まではMicroATX用の9600GT 256MBを使っていました。

M-ATX買ったのは凄い失敗だった><
なので、近いうちにマザボ、ケースごと買い換えるので、M-ATX用以外でのグラボでお願いします

CPUやメモリについては触れないで下さい

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

HD5850。

但し電源が足りるかどうかですな。
    • good
    • 0

http://wiki.oblivion.z49.org/?%E3%83%97%E3%83%AC …
oblivion 動作環境

http://wiki.fallout3.z49.org/?FAQ%2FPC#v41e3419
fallout3 動作環境

http://bioshock.zoo.co.jp/introduction.php
bioshock 公式HP 最下段に動作環境表掲載

> ゲーム用のミドルスペックのグラボ
> CPUやメモリについては触れないで下さい
以下に掲載した物が快適に動作する最低ラインだと思われます。
http://www.coneco.net/list_spec/01507010/3370665 …
NVIDIAGeForce 9600 GT 512MB

http://www.coneco.net/list_spec/01507010/3906924 …
ATI Radeon HD 4850 512MB
    • good
    • 0

>CPUやメモリについては触れないで下さい



といわれてもねぇ・・・
ヘタレなCPUに見合わないグラボ付けた所で伸びないし
電源の問題もある。バランス悪い構成にした所で無駄だし。
グラボだけ見てれば良い話じゃない。
マザボ入れ替えにしたって自作じゃなければOSも別途必要だし
トータルでの予算もあるでしょう。

構成くらいは書かないと適切な回答は望めない。
    • good
    • 0

なんで他のスペック書かないんでしょうか?


CPUも関係してくるし、電源容量も関係してくるし、OSも関係してくるしケースサイズや諸々関係してくるんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!