幼稚園時代「何組」でしたか?

生まれつきのものですか?

A 回答 (3件)

事故に遭ったりでもしない限り、多くは生まれつきじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

危機感が無いのでは。

    • good
    • 0

天然というと私はどちらかというと「幼さ」とか「おっとりしている」を連想させるので、単に知識や経験の不足だったり、育った環境により間違った知識を植え込まれたことが原因で起きる事が多いのではないかと思いますね☆



ただそれよりも通常予想される返答とは異なりさらに周囲の理解の範疇を越える場合は「不思議ちゃん」と受け取られる事が多いです。
これはどこまでが天然でどこからが意図的に演じているのかわからず、可愛いらしく見せようとする天然的な演じ方が度を過ぎるとこういう感じなのかなぁと私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報