現在ロックフェラーとロスチャイルドは対立しているのでしょうか、それとも一枚岩でがっちり連携しているのでしょうか。

こいつらより格が上の人物が存在するのでしょうか。

こいつらの陰謀はどれぐらい成功しているのでしょうか。

A 回答 (1件)

>現在ロックフェラーとロスチャイルドは対立しているのでしょうか

別に対立も連携もしてません

>こいつらより格が上の人物が存在するのでしょうか。
 いくらでもいます。ロックフェラーとロスチャイルドも単なる一企業グループです

>こいつらの陰謀はどれぐらい成功しているのでしょうか。
 TVの見すぎでしょうか?
 妄想癖は直したほうがいいですよ。

※ロックフェラーとロスチャイルドも基本はユダヤ企業です。
 このようなユダヤ企業がどれほど米国に密接なのかは、米国の対イスラエル政策にみてとれます。

元々、多くのユダヤ資本は共和党支持を明かにしています。これらのユダヤ資本の多くが石油系にあった事を見れば石油と密接な関係にある共和党と運命共同体にあります。
 しかし、現在米国はオバマ率いる民主党であり、オバマは対ユダヤ戦略を明かにしてます。
 ユダヤ資本を応援することは対立組織である共和党を応援することにもなりますからね。
 ですので米国のイスラエル路線は従来の共和党指示とは全く異なります

http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/200 …

肝心の米国がロックフェラーとロスチャイルドを歯牙にもかけてませんからねw

• 0