アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒー、紅茶、ハーブティーなどが大好きです。
でもカフェインがだめなのでノンカフェインのものしか飲めません。

私は貧乏です。

なので、その辺で売ってるふつうのハーブティーなんてなかなか買えません。

そこそこおいしくて、お値打ちな、ノンカフェイン飲料をご紹介ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あたしもお金ないので最初にサンプルを貰うか試飲して、美味しかったら買うようにしています。


買ってから美味しくない、と思っても遅いので。。。

あたしのオススメはオルゾです。
便秘もすっかり良くなりました◎

参考URL:http://mickey-ele.jp/orzo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忙しさにかまけて御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

参考になりました。

お礼日時:2010/04/08 17:58


 森の水??? 2リッター128円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水はブリタでろ過して飲んでいます。
確かに水は安いですね。
でもたまには味つきの物をのみたいなあ、と。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 17:59

麦茶を温かくして飲む



インスタントコーヒーで良ければスーパーにもノンカフェイン、ディカフェのものがあります。
挽き豆ならスターバックスなんかにも置いています。
ちなみにスターバックスでコーヒーを飲むときにもノンカフェインのものは注文出来ますよ。

麦茶も温めて飲んでも美味しいですし
ルイボスティなんかも。

塩昆布の少し良いものをカップに入れて熱湯を注げば昆布茶になります。

ちなみに市販だと十六茶もノンカフェイン。

コーン茶なんかもありますよ。
麦茶のように煮出しておくだけ。
飲むときに温めてホットで飲んでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご紹介いただいてありがとうございました。

質問文に書けばよかったのですが、TUlly’sのノンカフェインコーヒーを愛飲しています。
ですが、コーヒーばかりでは飽きてしまうし、高いので他の物を探していました。
無駄にコーヒーのために文章を書いていただくことになってしまい、申し訳なく思っています。

麦茶で決定です!

なぜだか思いつきませんでした。
麦茶、好きだったのにずっと忘れていました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 18:03

手近な所ではそば茶・ほうじ茶・麦茶・どくだみ茶・ルイボスティー・杜仲茶・十六茶・チコリコーヒーはノンカフェインです。


あと「たんぽぽコーヒー」とか。
玄米茶は緑茶を混ぜなければ大丈夫ですよ~☆

アカチャンホンポや西松屋などに行けばマタニティ用のノンカフェインコーヒーや紅茶も売っています。

スタバでは「デイカフェ」と注文すればノンカフェインのコーヒーが頼めますし、ミルク入りは「デイカフェのカフェミスト」と注文すれば飲めます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
忙しさにかまけて御礼が遅くなって申し訳ありません。

ほうじ茶、麦茶がノンカフェだとは知りませんでした。
もう少し自分で良く調べればよかったです。

コーヒーはTUlly’sのノンカフェが好きで飲んでいますが、それも書き忘れていました。 スタバのこと教えてくださってありがとうございます。

ほうじ茶も麦茶も味は好きなのに何年もその存在を忘れていました。
値段も手ごろだし、ちょうどいいですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 18:06
    • good
    • 0

ミントを卓上で育てれば、年中ミントティーを飲めますよ!



冷水に入れてもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は子供がいるのでミントはすぐ破壊されてしまうと思うので、大きくなったら試してみたいです。

急な入院などでばたばたしていてお礼が遅くなって済みませんでした。

お礼日時:2010/04/08 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!