アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツやイギリスなどでは、金額や悪質度が高いと終身刑になる、噂を聞きました。またアメリカでは被害額が上げっていくうちに懲役300年の判決が下された記憶があります、詐欺で死刑になった国はありますか?あるとしたらどこの国ですか?一方日本も外国を見習って、死刑まではいかないが、最高刑を'無期懲役'にすべきだと思う。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

中国では詐欺で死刑ありです。


テレビで詐欺犯が死刑判決を受けその場で号泣するシーンが写されました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!