私は小さい頃から、お腹がぽっこりでています。空腹・満腹にかかわらずです。
汚い話ですが、日に最低一度は便があるので、宿便の可能性はなく、ガスがたまっているせいなのではないかと思っています。
腸内洗浄をすると、お腹がすっきりするし、減量にもなるみたいなので、
ぜひ試したいのですが、どこのクリニックが良いのが分かりません。
設備がきちんとしていて、しかも値段が高くない、お勧めのクリニックを
教えてください。

A 回答 (1件)

一度、病院口コミサイトで検索されてみては如何でしょうか。

例えば、次の様なサイトがあります。
http://www.qlife.jp/
http://hosupi.jp/
まずは、お近くの消化器科のある病院を受診されてみては如何でしょうか。
    • 0