人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

住民票を移さずに居候しています。
郵便物を配達してもらいたいのですが
正しい住所の書き方が解らず・・・悩んでいます。
「~方」のような書き方だったと記憶しているのですが
正しい書き方に詳しい方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。
お恥ずかしいのですが,よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大家してます

郵便物や宅配便だけの問題だけなら「住所」+「貴方の名前」でも構いません

「○○方」を付けるかどうかは貴方の問題

ポストに貴方の名刺か名前だけ書いた名札でも貼らせて貰えば?
    • 3

その通りですよ。

住所(○○市○○町2-1-1等)の傍に 
        ○○様方   で、
名前 です。
    • 3