アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日、合格発表があって
日本体育大学に合格しました♪

で、社会体育学科と体育学科の
両方とも受かったのですが
どっちの学科に行ったらいいか
ものすごく悩んでいます。

私的にはスポーツマネジメントや
地域スポーツに少し興味があるので
社会体育学科かな~。
と思っているのですが・・・
親は、体育教師になってもらいたいみたいで
体育学科を勧めてきます。

どっちにしたらいいでしょうか?
回答、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

社会体育学科では体育教師になれないの?



いずれにしろ30年前ならともかく、このご時世で日体大から正規教師になるのは至難の業じゃないかなぁ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

社会体育学科でも体育教師には
なれます♪
体育学科の方が
教師になるためにいろいろな
スポーツを学べる講座が
数多く設けられています。

やはり簡単には教師になれないですよね。

お礼日時:2010/02/11 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A