プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、検察を裏で動かしたのは、小泉純一郎だという情報がありますが、どう思いますか。

森喜朗も関わっていると思いますか。

A 回答 (6件)

その情報は事実ですか? それとも噂?

それによって感想はかわります。
それがわからないと「ふ~んそうなの?」で終わり。
事実ならその根拠を出しましょう。
ただの噂(受け売り)なら安易に実名を出すのは無責任。
裏の実態とか、その道に詳しいのなら出せますね。

この回答への補足

副島隆彦で検索してね。

• 0

<NASAの幹部やアメリカ政府や軍の幹部や小泉や森に確認したのでしょうか。

直接聞いたとして、事実、真実をしゃべると思いますか。>

ええ、ですから「貴方は一体何処から?」、とお尋ねしているわけですが?。

<あなたの回りには、国家権力やマスコミなどの情報を鵜呑みにしなさい、という電波が飛んでいるのでしょうね。>

どの国の国家権力やマスコミがこんな与太を流していましたか?、私は見た事も聞いた事もありません。ああ、そう言えば火星の人面岩はTVでやってましたか。あれは後により詳細な観測データが得られて、只の岩に過ぎないことが証明されてます。それも貴方にとっては隠蔽工作かな?。

この回答への補足

それが起こったことによって、誰が一番得をしたか、を考えればいいのでは、金銭的なことだけでなくてね。裏の実態を勉強することですな。

• 0

「NASAは火星に基地があることを隠蔽」していて、「ハイチの地震はアメリカの秘密兵器」で、今度は「小泉純一郎が裏で検察を動かしている」ですか?。

その情報とやらは何処から得ているのですか?、そんな電波でも頭に飛んできているのかな?。想像とか憶測の域にも達していない妄想です。

この回答への補足

NASAの幹部やアメリカ政府や軍の幹部や小泉や森に確認したのでしょうか。

直接聞いたとして、事実、真実をしゃべると思いますか。

あなたの回りには、国家権力やマスコミなどの情報を鵜呑みにしなさい、という電波が飛んでいるのでしょうね。

• 0

あくまでも憶測の情報でしょうが、あれだけ世間を騒がせてるんですから、検察側も世間に対して、説明責任があるように思うのは私だけでしょうか。

• 0

小泉純一郎に、もうそんな力もないでしょう。

“過去の人”です。
    • 0

関係ないでしょう。

検察も官僚だから、民主党にお灸を据えただけが目的かも。
    • 0