激凹みから立ち直る方法

ポイ捨てから始まり日常生活には細かな事ですが言いたいことは山のようにあります。自分はまだまだ未熟者で人生において完全な方はおられないと思いいますがもしいたらその方なら言えるかもしれません。
口は災いの元と言う言葉に過去しばれてたくさんの失態をして今日まで生きてきました。 言ってトラブルを招くなら我慢して笑顔で見過ごす自分からの逃亡と些細なことからの逃亡です。世の中はこういう風に生きて行けばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ポイ捨ては、やめましょう。


口は禍の元、その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわいを消すことはできません。過去は過去。未来も過去。
普段目にする言えるべき注意すら災いを恐れて言えません。
他人を注意するよりまずは未熟な自分を育てる事が優先のような気もします。

お礼日時:2010/02/12 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!