アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S21HTを購入しました。
利用したいと思っているのは、
端末から、無線LAN接続をしてインターネットをするだけでなく
いままで、Wilcomのカードを利用してパソコン接続していたものを
このS21HTのWifirouterを通して利用したいと思っています
端末から、インターネットはみえます
あとは、
(1)PC→S21HT(Wifirouter)→無線LANでの接続
(2)PC→S21HT(Wifirouter)→イーモバイルの電波
による接続でのパソコンでのインターネット参照
これらの設定がしたいのですが、どなたか、設定方法等のわかれば
教えていただけませんか
設定方法が掲示されているURL等を教えていただいても結構です
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

WiFiRouterってPCとS21HT間を無線LANで繋ぐものですが

何で接続する予定です?

どちらにせよ(1)は出来ないので
PC-無線LAN-S21HT-イーモバイルになります。
何の設定が解らないか補足してください。
大した設定も無いはずなので。アプリの購入は済んでるんですよね?

この回答への補足

回答ありがとうございました
ひょっとしたら当方の理解不足のようです
このWiFiRouterっていうのは、「PCとS21HT間を無線でつなぐ」もの
でしたか?
ということであれば、PCに無線LANの機能があり、無線LANがある場所にいけば、S21HTを介在する必要なくインターネットできるので
この端末は必要ないですよね・・・
つまり、当方は、このS21HTをデータカードの代わりにしたいと思っていたのですが・・・
その利用には、WiFiRouter(WMWiFiRouter)というのは必要ないということでしょうか
全くの初心者ですみません

• 0

>このS21HTをデータカードの代わりにしたいと

取説は読みました?
やり方は書かれています。
読んで解らなければ何が解らないか補足してください。

>WiFiRouter(WMWiFiRouter)というのは必要ないということでしょうか
無線LAN経由で使いたい
複数の機器から同時に使いたい
という目的で使うソフトです。
USBやBT接続で通常のデータカードと同じような使い方をするのであれば
不要です。結構、電池の消耗も激しいですし。
    • 0