アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の初めの週末に幼稚園児2人とTDLに行く予定です。今リズム!メロディー!ハーモニー!ショーをやっているようですが、すべて立ち見のようですが幼稚園児でも観て楽しめますか。指定立ち見エリアが当たったとしても立ち見だと子供はつらい印象なのですがどうでしょう。ホームページを見ると肩車等は禁止みたいだしいかがでしょうか。見に行かれた方、教えてください。

A 回答 (2件)

おっしゃるとおり抽選席も自由席も立ち見ですし、肩車も禁止なのでお子さんにはキツいと思います。

先月子供を連れて行ったのですが(大きめの3歳で105cmあります)、キャストにも、「正直、あまりおすすめはできません」と言われました。それで、もとより鑑賞する気はなかったのですが、結局その日は強風で中止でした。他の日でも、天候による公演キャンセルがよく起きているようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり子供にはきついみたいですね。No..2の方が書かれている子供のエリアも厳しいかなと思います。このショーはあきらめて、それ以外で楽しんできます。

抽選エリアの両サイドに子供専用のエリアがあります!

確か小学生以下だったと思います!
そのエリアは座り見なので立ちっぱなしが辛いようなお子さんには良いんではないでしょうか?
場所も最前列なのでキャラクターが良く見えるハズです!

ただ、椅子とかは無いのでもし見るのであればシートやお尻の下に敷けるようなバスタオルがあると良いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供たちだけで行儀よく座っているのは難しいと思います(特に下の子)。ショーはあきらめてそれ以外で楽しんでこようと思います。