dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、20代前半の女です。
私はバイト先の20代前半の男性に片思いしています。
彼は結構社交的でどの年代とでも気さくに話せる人です。
バイト先の女子(20歳前後)からはムードメーカー的な存在として親しまれています。
私としては、彼は、どちらかといえば男性から好かれるタイプなんじゃないかと思います。

そんな彼が最近、バイト先の40歳の女性と仲良く話しています。
この女性は既婚者ですがバツイチで今は一人息子(19歳)と二人暮らししているらしいです。
しかも容姿が可愛らしく、20代後半に見えるし、性格もとても40歳とは思えない振る舞い…小悪魔??みたいな感じです。
まわりの子も「男好きそう」と言っているし、私も第一印象や一緒に働いていて、そう思いました。
彼とこの人はメールや電話もたまーにするようです。

私もその女性とは控室などで重なると話すのですが、よく、「若返りたい」だとか「年齢をお金で買いたい(若くなりたい)」とか言われます。

私が彼が好きだから嫉妬しているので過剰になっているのだと思いますが、このことを友人に相談してみたら「その女の人は彼と寝たがっているんじゃない?」と言われ、あながち間違いでもないんじゃないかと思ってしまいました。

彼に、その人となんで仲がいいのかと問うと「自分と年齢が近い息子もいるから可愛がられてるんじゃない?」とか言ってますが別にバイト先に彼以外でも近い年齢の男性はいます!!


長々ここまで来ましたが、結局のところ知りたいのは
この女性は彼をどう思っているのか?やはり恋愛対象とみているのでしょうか?
友人の答えのように体だけの関係などを望んでいるのでしょうか?

そしてもしこの女性が恋愛対象で彼をみていたのであればどうしたらいいのでしょうか?

この文面で不足部分や分かりにくいところがあったら質問をください。
回答をお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

既婚者でバツイチとは??


既婚者なの?
元既婚者で今は独身なの?

この回答への補足

すみません!
元既婚者で今は独身らしいです。

補足日時:2010/02/20 13:26
    • good
    • 0

そんなもん本人に聞かんとわからんよ…


という感じですが

そもそも問題はあなたが片思いというところで
その40代女性じゃないですよね?
あなたが片思いな以上、
彼が誰と寝ようと恋愛しようと結婚しようと彼の自由なわけですし
その40代女性と何もなかったところで
別の若い女とゴールインしちゃったら何の意味もないじゃないですか

どうすればいいかと聞かれれば
他の人に取られないうちに正攻法で彼にアタックして
自分のものにすればいいじゃないかと。
他の女を遠ざけて云々はその後やることじゃないかと私は思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A