アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答辞を読む係りに立候補しました。
しかし、オーデションがあって、なぜなりたいのかを言わなければなりません。
奇麗事でも何でもいいんです。
この仕事にどうしてもつきたいんです。

なんて言えばいいか、またどんな風に言えばいいか、教えてください!

A 回答 (1件)

答辞なんて、読みたい人がいるとは思わなかった。

あんなの、生徒会長とかが読むもので、当の本人もそんなに乗り気じゃないものとばかり思ってた。

「この仕事にどうしてもつきたい」理由は? それを言えばいいんでないの? どうしても、というくらいの、強い気持ちと理由があるんでしょ? それを語れば十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!