電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・板(バートン 2009 クラッシュ 155cm)
・バインディング(kissmark KM-5D473 FT)
・靴(kissmark TGF 27CM~27.5CM HBモデル)
の3つの購入を考えているのですが
板はバートン
バインディングと靴はkissmark(ステップイン)
を考えています。
この組み合わせは大丈夫でしょうか?
また、ビンディングと靴は別々に買うのですが合うものなのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特に問題はないです。

ただ、買う順番に気を付けましょう。
この中で一番重要なのは自分にあったブーツです。まず、お好みのブーツが質問者さんにあったモノかを確認しましょう。試着は必須。できれば履いた状態で30分くらい動かしたい。最近のインナーは温度で変化しますから、しっかり馴染んだ状態を確認したい。
次はバインディング。バインディングは当然ブーツを持って合わせたい。kissmark同士なので問題はないと思います。でも事前にお店、できればメーカーに確かめた方がいいですね。
最後にボード。バインディングの設置をお願いする。ブーツも持参する。

インターネットで安く買うのも手ですが、事前に現物をみることは必須。特にブーツは絶対。
    • 0
この回答へのお礼

上記の靴とバインディングは合わないということがわかりました。
組み合わせのことを聞いているので今回はお礼をなしにさせてもらいます。
ありがとうございました。