アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前のCMですが、中村雅俊さんの出ていたバーコードのCMってありませんでしたっけ?
youtubeでは「マックロード」としてあるようなんですが、見てみましたが私が見たいのとちょっと違ってまして。たしかバーコードが普及し始めた頃のかと思います。

A 回答 (1件)

マックロード、中村雅俊、バーコードとなれば、ビデオデッキ「マックロード」ナショナル時代の最終型NV-F5になりますね。


1988年発売ですから、約20年前で時期も合っていそうです。

さすがに映像は見付けられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックロードの動画は見てみましたが、やはり私が記憶しているものと違うようでした。
残念ですが、今後も探してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!