dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故ってしまい、
今、代車に乗っています。
マツダのAZワゴンなんですが、
給油口の開け方が分かりません。
乗っていたのは、キーを鍵穴に差し込んで
給油口を開けるタイプだったのですが、
鍵穴自体がないし。
車内に、ボンネットをあけるスイッチ(?)は
見つけたのですが、給油口を開けるスイッチらしき
ものは見つけられませんでした。
どうやって開けるのでしょうか?

A 回答 (2件)

運転席シートの右下あたりにレバーがあると思うのですが・・・。


開きましたか?
    • good
    • 13

再度・・・。


もしかしたら運転席に座ったときの、右ひざあたりにあるかもしれないです。
丸いのを手前にひっぱるタイプです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
運転席シートの右下にありました。

お礼日時:2003/06/10 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!