アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りでWindows7の購入を考えています。
しかし、PCによく詳しくないためどのようなPC(スペック? 正直この意味もよく理解していません)を選べばよいかわかりません
一応↓の事をしたいのでそれらがスムーズ(カクカクしない)に動ければいいです。

[PCゲーム]
・あかね色に染まる坂
・真剣で私に恋しなさい!
・スクールデイズ
・osu!(音楽ゲームです)

[動画関係]
・ニコニコ動画
・You Tube
・ズーミー

一応他に主にやる事(ソフト)も買いときます
スカイプ  IE  DVD鑑賞 iTunes ・・・このくらいですかね

予算は12万円位までなら出せるのでその範囲内でお願いします
購入時期は3月末か4月以降で考えています。

CPUやメモリやらいまいちよくわからなくてどんなPCを選べばよいか分からないのでアドバイスお願いします。
もし、参考になるサイトなどあったら教えてもらえると幸です

A 回答 (1件)

PCゲームについてはOSの対応次第ですし


7に対応済みな物でしたらPCパーツショップに行って店員さんに相談した方が早くて確実です。
「ズーミー」は分かりませんが後の物は現在のPCの性能から見てローエンドの物でも十分な性能を持っています。
自作にこだわりが無ければ場合によってはショップブランドの物で間に合わせる事が出来るかもしれません。
またここで相談するのでしたら例えばPCゲームの「推奨環境」位は調べて載せておいて下さい。
私よりももっと的確な情報が得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
PCのショップの店員さんに聞きに行きたいと思います。
ズーミーはもっとよく自分で調べたいと思います。
ゲームの推奨環境は、すいません載せるべきでしたね。
貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2010/02/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!