アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前、夜中テレビでやっていたアメリカのプロレスを観てました。
団体名はww何とか…だったかなぁ。(知識が無くてすみません。)
試合後には大概何かしらトラブルやらイベントがあるんですが、その日の試合後に全身白ずくめで聖職者(神父?)をイメージしたようなえらいごついレスラーが出てきて、リング上のレスラーを次々なぎ倒して行ったんです。
その時のラリアットの凄まじさがとんでもなくて、もう一度みたい!
ヒントが少なくてホント申し訳ないんですが、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんケビン・ファーディグが演じていた、モルディカイというキャラクターではないでしょうか。

「アメリカのプロレスラーの名前が知りたい!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
まさにこれです!
迅速に教えていただきありがとうございました。
あまりアメリカのプロレスの知識は無いですが、たまに観ると、何も考えないで(いい意味で)楽しめるところに、エンターテインメント大国の力を感じます。
とにかく感謝です。

お礼日時:2010/03/02 00:55

アンダーテイカー、かな?


http://www.wwe.co.jp/smackdown/ss/undertaker/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
どうやら私が探していたのは、モルディカイというレスラーだったようです。
アンダーテイカーも似たようなパワーレスラーですよね。
URLせっかく紹介していただいたので、覗いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!