プロが教えるわが家の防犯対策術!

肋骨がかなり大きいので矯正したいと思ってます。(女性)
あなたの知っている情報を教えてください!

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

大きいので矯正という意味が、漠然としすぎてよく分かりません。

    • good
    • 0

実は私も肋骨に悩みを持っていて


インターネットで肋骨矯正を検索したら葛飾区の
整体院で肋骨の矯正を受けれるみたいです。
私も今どうしようか悩んでいます。

参考URL:http://slimkyousei.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は知っていたんですが、ちょっと遠くて通えないので。。。
とはいっても都内で探してます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!